日々ロック 2巻購入[漫画]

読みました。やっぱりいいですね。熱くなります。
一番気になったのは日々ロック(第2部)誕生秘話。意外にも(失礼)作者に彼女がいることが判明。2部が開始するということで、その彼女と離れて東京の集英社で缶詰にされるが、アンケート18位で人気が出ず、残り3話で集英社から追い出される。。。集英社、鬼です。
その窮地を救ったシンバ・ラ・ダの塩塚先生。仕事場を提供するという仏っぷり。

次に気なったのは、モンスターGOGOでバイトをしている女の子、川崎果歩(22歳)大学生。依田のことが気になっていることが判明。この流れで、川崎さんをテーマに1話描いて欲しいです。

日々ロック 2 (ヤングジャンプコミックス)

日々ロック 2 (ヤングジャンプコミックス)


日々ロック 1 (ヤングジャンプコミックス)

日々ロック 1 (ヤングジャンプコミックス)

シンバ・ラ・ダ 1 (ヤングジャンプコミックス)

シンバ・ラ・ダ 1 (ヤングジャンプコミックス)